« 2011❤X’masイブ | メイン | 2012年SORA »

2011年12月28日

●2011年も大変お世話になりました(^^)

2011年も大変お世話になりました。

今日はレコード会社の納会に行ってきました。ここ数年ずっと仕事と重なっていたので、参加するのは久しぶりでした。同じ事務所のヒコタン(蒼彦太くん)も一緒に。花園直道くんも来てましたよ。

先輩方に混じって社員の皆さんの前でご挨拶するのは、生放送なみに緊張します。

いつもお世話になっている皆さんですからFamilyみたいなものですが、改まって挨拶するとなるとなんて言うんだろう、学校の全校集会で話している時みたいな感じで…(笑)

緊張はしましたが、皆さんと年末のご挨拶ができ、今年も無事締めくくることができそうです。

さて、いよいよ2012年を迎えます。

来年も日々の精進を重ね、日本中の皆さんが笑顔の毎日を過ごせますように…、そんな祈りをこめて歌い続けて参ります。

くれぐれも体調に留意され、どうぞ良い年をお迎え下さい。