« 感謝☆「年忘れ歌謡ショー」 | メイン | 2011年も大変お世話になりました(^^) »

2011年12月24日

●2011❤X’masイブ

昨年に引き続いて、今年もホテル日航大阪さんでのX'masディナーショーが終わりました。

歌を通じて出逢った皆さんとX'masイブを過ごすことが出来て、本当に幸せでした。

ありがとうございます。

ファンの皆さんの前では、今日のステージが今年の締めくくりとなりました。

前半のコーナーでは、全曲ピアノとボーカルだけで進行しました。

X'masライブ

郷ひろみさんが歌われた「哀愁のカサブランカ」から山下達郎さんの「クリスマス・イブ」まで。

繊細で優しく、時に大胆に。ピアノの音色が、ムード歌謡もバラードも新たなドラマを生み出してくれます。

そして、そのキャンバスにどんな色の絵の具で、どんなタッチで描くかは役者であるSingerの役割。

それが音楽の旨みとでも言いましょうか?

リハーサルも本番さながらに進み真剣な顔して歌っていますが、実は着ていたグレーのカーディガンには値札がついたままでした。

楽屋で着替える時に初めて気がついて、ひとりで大爆笑。

誰にも気づかれなくて本当に良かったです。って、今ここで暴露してますが(笑)

お越し頂いた皆さん、今日もありがとうございました(^人^)

P.S.ファンクラブ宛てにも沢山のX'masプレゼントをお送り頂きました。ありがとうございましたm(__)m

竹島宏