« お久しぶりです・・・イケメン3♪ | メイン | 僕の声質って・・・ »

2011年10月14日

●★本日の予定で~す★

先日、新星堂大宮ヨーカドー店さん、ヨーカドー錦町店さん、カルチェ5柏店さんでのアルバム発売キャンペーンがありました。

平日のお忙しい中にも関わらず応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

アルバムを大勢の皆さんにお買い求め頂けて、とても嬉しく思います。

そして、今回のキャンペーンで直接伺えない地域の全国の皆さんも、早速アルバムを購入して下さり本当にありがとうございます(^人^)

またアルバムの感想も聞かせて下さい。

ところで、昨今の音楽業界の状況を鑑みても、こうしてアルバムを発売できること、また連日お忙しい中にも関わらず、キャンペーン、またキャンペーン以外でも様々な形態で、販売促進にご協力下さる全国のレコード店の皆さんには、ありがたい思いでいっぱいです。

これからも、真心を添えて、いい音楽をお届けできるよう頑張ること、それが支えて下さるファンの皆さん、スタッフの皆さん、全ての皆さんへの一番のお礼と信じ頑張りたいと思います。

今日は今から久しぶりのヴォーカルレッスンの後、夜はレコーディングに行ってきます。

今の僕にとってのレッスンとは‘気づきの空間’。今の自分に何が足りないのか?どんなことをプラスするともっと良くなるのか?などと、自分を見つめ直し、ニュートラルな心に調整する時間とも言えます。

そう考えて取り組んだ方が、ただ謙虚に教えて頂くだけのレッスンより、何倍も有効な時間を過ごせるように思います。そして、歌うことが楽しくなります。勿論、頭で理解できても、心と身体がついて行かず凹むこともいっぱいあります。でも、それを乗り越えると、大小何かしらの成長が必ずある。聴いて下さる方が喜んで下さる。だからまた頑張れます。そして最後は、自分との闘いの連続。

それはきっと、レッスンだけでなく、普段の仕事にも繋がっているんじゃないでしょうか?

そう、ご飯食べてる時も。

えっ?え-----っ!そっちも?!?!?!

いや、何だかまた話ズレてるな…(笑)スミマセンm(._.)m

それでは行ってきます(^O^)/