« ふるさと福井でのステージを終えて | メイン | 楽しかった(^_^)v ~百花繚乱vol.3~ »

2011年10月 6日

●アルバム「Love Life Best3」発売!!

昨日、全曲集アルバム「Love Life Best3」が発売になりました。もうお買い求め頂けましたでしょうか?早い方は、一昨日から手元にお持ち下さったのだと思います。CD流通のシステムは詳しくありませんが、確かに、僕も他のアーティストさんのCDを発売日の前日にショップで買った事があるので、そういう方もいて下さるんだろうなと。まあ、多少の時差は僕に免じてお許し下さいね。なんてね(笑)

最近は僕よりファンの皆さんの方が、歌手竹島宏に関するEvent情報など早かったりするので、すごいな~とビックリすることもしばしばです。いつも想っててくれてありがとう(^O^)
でも時々、間違ってたり、勘違いのはやとちり情報もあるので、山本リンダさんの歌の歌詞じゃないけど「♪うっわさを信じちゃいけないよ~」な事もありますが、僕はあえてそうは申しません。なんでって?言い出したらキリがないから。いやそうじゃなくて、そこまで言う程の誤報じゃないことと、数もないから(笑)

あっ、そういう訳で、他より先に情報が出回る前にとっておきのお知らせをひとつ。

今度新曲出します!そりゃそーだ。いつかは出しますよね(笑)年が明けて早い時期に出す予定です。どうぞ楽しみにしていて下さいね。

楽しみと言えばもうひとつ。
週末に渋谷の伝承ホールで開催される、花園直道さんの特別公演のゲスト出演も楽しみにしていて下さい。
先日衣装合わせをしたのですが、めったに見れない竹島をご覧頂けます。自分で鏡見たら、ちょっと吹き出しちゃいましたけど(笑)
でも、ファンの皆さんにはいつもと違う、新しくて新鮮な僕を見て頂けると思います。

あと問題は、僕のセリフと、扇子の扱いと、踊りと。結構心配だらけ(笑)でも、心配するなら練習あるのみ!ショービジネスに関わらず、どうしても人間って、自分をちょっとでもよく見せたいという欲が出てくると、ろくなことにならないと思うので、無心で頑張ろう、そう自分に言い聞かせています。
(でも、向上心からくる良い意味での欲は大切ですが。)

そうしたら、舞台のあるスタッフさんが「上手く見せようとか考えず、いつもの竹島さんのペースで自然にやった方が、竹島さんらしさが出て良いんじゃないかと思いますよ。」とおっしゃって下さいました。いや~、この言葉には救われました。その方が天使に見えました。おおげさですね(笑)

とにかく、せっかく頂いたチャンスです。出演者、関係者の皆さんに支えて頂きながら、気合いで頑張ります!

では最後にもう一度。

アルバム「Love Life Best3」是非聴いて下さいね!