« NHK歌謡コンサートを終えて | メイン | 七夕の夜☆祈りを込めて »

2011年7月 6日

●竹島宏のお気に入り♫

今日の「演歌がええじゃん」の収録で、韓国のトロット王子パク・ヒョンビンさんがゲストに来て下さいました。

昨年ファンクラブのソウルツアーで韓国に行った際、現地のツアーコンダクターさんに「韓国で流行っている歌謡曲のCDを買いたいんですけど、オススメのアーティストを知りたいのですが…。」と聞いた時に教えて下さったのが、実はパク・ヒョンビンさんのCDでした。

今回その時に買ったCDをお見せしたらとても喜んで下さり、わざわざサインまで入れて下さいました。

パクさんありがとうございました!

そして今日歌って頂いたのは勿論、日本でのデビュー曲「シャバンシャバン」です。

放送は8月上旬の予定です。詳しくは「演歌がええじゃん」のホームページをご覧下さい。どうぞお楽しみに!
パク・ヒョンビンさんのCD


そしてこちらは、以前ちょっとお話した秘密兵器?なんですが…。

MEN'S用に開発された美容グッズその名も“iShape”。

いつもお世話になっている方からプレゼントして頂きました。

ブログをご覧頂いてる方は何となく気づいていらっしゃると思いますが、僕はかなりズボラな性格です。

でも、ボールペン感覚で手軽に使えるこのiShapeは、最近は楽屋で使わせて貰っています。

但し、僕の場合コリがほぐれる!そんな気がして、顔よりも首のマッサージに使うことの方が多いのですが(笑)おかげで気分はスッキリです。

よかったら今度の父の日のプレゼントにいかがですか?

あっ!今年はもう終わっちゃいました。

人生遅すぎることはないです、今からでも大丈夫です…よね?

きっと(笑)

iShape<br />