« 眠れない夜に発見!! | メイン | 竹島宏のお気に入り♫ »

2011年7月 5日

●NHK歌謡コンサートを終えて

NHK歌謡コンサート終わりました。

会場で、TVの前で、あたたかいご声援、ありがとうございました(^人^)

今日は、西田あいさんとのデュエットバージョンで「星降る街角」を歌わせて頂きました!

そしてなんと、アトラクションでは「愛の嵐」も歌わせて頂きました。

「星降る街角」では、演出のスタッフさんからちょっとした動きのリクエストを頂き、本番前の楽屋で、レコード会社のスタッフさんたちも交えての猛特訓?をしたのですが…歌と一緒に楽しい雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです。

あいさん、そしてお世話になったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

先輩方もおっしゃっていましたが、僕ら歌い手の笑顔と歌声が、全国で応援してくださる皆さん、そして、被災地の皆さんのもとに届き、少しでも元気になってもらえるよう、これからも頑張り続けたいと思います。

それでは皆さん、明日も笑顔の一日をお過ごしください!

西田あいさんと竹島宏