« NHKラジオ「歌の散歩道」の収録 | メイン | 2年ぶりです! »

2011年2月10日

●☆バレンタインライブ前日☆

いよいよ明日はバレンタインライブです。

ドキドキします。

告白されるのが?

んな訳ありません。

そんな可愛い思春期はとっくに過ぎました(笑)

ただただ、皆さんの笑顔にお逢いできることが楽しみな僕であります。

最近、皆さんが笑顔でいてくれるとそれだけで幸せな気持ちになります。

これって恋?(笑)

それとも年のせい?(爆笑)

冗談はさておき(エーッ!!という叫び声が聞こえてきそうですが…笑)、外はめちゃくちゃ寒いらしいので、ライブにお越し下さる皆さんはくれぐれもお気をつけ下さい。

心よりお待ちいたしております。

ちなみに明々後日は北海道ですが、お天気はいかがでしょうか?

皆さん待ってて下さいね~!