« ☆バレンタインライブ前日☆ | メイン | Happy☆バレンタインでした »

2011年2月13日

●2年ぶりです!

2日間にわたるバレンタインライブに、お忙しい中、そしてお寒い中、全国からお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

会場はおなじみのLive Lounge UEHARAさん。

今回は、ピアニストの方をお迎えしてライブに華を沿えて頂きました。

ピアノとのコラボレーションにより、僕の歌の色もいつもと違った雰囲気になります。

もし楽器が違えば、また別の色に変わるでしょうし、それこそが生演奏で歌わせて頂く醍醐味ですね。

またいつか、今回のような趣向のライブをお届け出来たらいいなと思います。

竹島宏

さて今日は、約2年ぶりに十勝幕別温泉グランヴィリオホテルさんに伺っています。

やはり冬の北海道はしばれますね。思わず顔の筋肉も凍りつきます(笑)

でも、この寒さの中で入る温泉だからこそ格別なお湯を頂けるのだとも思います。

久しぶりのステージ、北海道内外の皆さんからたくさんのご声援、そして愛を頂きました。

本当に、本当にありがとうございましたm(._.)m

次回の北海道でのステージは、札幌でのイケメン3コンサートです。応援よろしくお願いします。