« 都内で撮影中! | メイン | 重大発表!! »

2010年12月 1日

●2011年手帳、購入!!

12月に入りましたね。


ようやく来年の手帳を購入。


今年は手帳を沢山プレゼントして頂いたので、目的別にそれぞれ使い分けようと思っています。


ちなみに、自分で選んだのは高田純次さん監修の『適当手帳』!


以前、レギュラーのラジオ番組にゲストお越し頂いた時、めちゃくちゃGentleman!でいらっしゃったことが、とても印象深いです。


手帳の中に書かれている、高田さんの言葉。ユーモア溢れるシンプルな言葉が、心にひびいて楽しく元気な1年が過ごせそうです。


面白くて手帳を見てるだけで、なんだかワクワクします(笑)


皆さんはどんな手帳を選びましたか?


さて明日は、NHK-BS「日本のうた」の収録で九州に上陸しますよ~。


皆さん、待ってて下さいね!

適当手帳