« 気仙沼の夕焼け | メイン | 2011年手帳、購入!! »

2010年11月29日

●都内で撮影中!

今日の東京はお天気です。

空気はピーンと張り詰めていますが、その冷たさがとても心地好い感じ。

夏生まれの僕ですが、寒い季節は好き。

その理由のひとつ。

1年の中で最も歌に恋しやすい季節だから……と思い込んでいます(笑)。

実際に、Winter Songのヒット曲って多いと思いませんか?

機会があったら、ストーリーの中に雪が登場する歌を歌ってみたいですね。

そういえば、もう雪が降ったらしいですが今年はホワイトクリスマスなんでしょうか?

そんなことをちょっとだけ考えながら、今日は都内で撮影しております。

撮影中の貴重な変顔?お届けします(笑)

何の撮影かは、年を越すまでには正式にお知らせできるかと…。

楽しみに待ってて下さいね~!

撮影風景1

撮影風景2