« スマイルデー~これから町田行きます!! | メイン | 霧の東京タワー »

2009年6月30日

●とてもとても嬉しい贈り物

今日は平日のお忙しい中、町田の鈴木楽器店さんのイベントに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!


豪華絢爛、素晴らしいステージで、とても良い経験をさせて頂きました。


2ステージ終了後、明日の仕事の打ち合わせに事務所に到着すると、とてもとても嬉しい贈り物が届いていました!


大先輩の大泉逸郎さんから、山形のさくらんぼを送って頂きました!!
山形のさくらんぼ


以前、BS日本のうたの収録で楽屋をご一緒した時、「これも何かの縁だから、今度さくらんぼ送っあげるよ。」っておっしゃって頂きました。


まさか、本当に送って頂けるなんてビックリ!でしたが、早速2、3個パクパク頂いちゃいました。


お、お、美味し~い!!!


本当にありがとうございました!


疲れが一気に飛んでいきました。


大切に頂きます。


とても美味しかったですが、冷静に考えてみると高級品ですからね…。


今度お礼しないとですね。


故郷福井の名物を考えてみると…やっぱりアレですよね?


アレです(笑)。


美味しいさくらんぼの味にホッとして気持ちが落ち着いたんでしょうか?
なんだか急に眠たくなってきてしまいました。


おやすみなさい〓


明日の準備どうしよう…。