« 暑中お見舞い申し上げます | メイン | とてもとても嬉しい贈り物 »

2009年6月29日

●スマイルデー~これから町田行きます!!

おはようございます!


今日は、予報とは変わり東京地方は晴れ間が広がるそうです。


梅雨とは思えないくらいの、雲ひとつない空です。
青空

週末もずっと仕事だったので、ブログお休みさせて頂きました。(とは言うものの、最近仕事の内容ばかりですが…)


楽しみにして下さっている皆さん、すみません。


出来るだけ頑張って更新しますので、チョコチョコ遊びにいらして下さい!お待ちしています!!

昨日は雨の中、NHKラジオ日曜バラエティーの公開生放送にお越し下さった皆さん、ありがとうございました。


ラジオの前でも、きっと沢山の皆さんが応援して下さっていたことと思います。


皆さんのご声援のおかげで、本番中、とてもラッキーなことがありました!


山田邦子さんが、ご自身のコーナーで使うハンドベルのリレー棒バージョン(?)を持つ役目を、神田きらりさん、柳家ほたるさん、三笑亭可女次さんとともに、急きょ僕にもまかせて下さいました。


あまりお役には立てなかったと思いますが、とても良い経験をさせて頂きました。


それから、昨日は初めて東玉助さんに歌のナレーションをして頂いたり、婚カツのための合コンに出るマザコン(?)役をさせて頂いたり…、初めてづくしの日曜バラエティーでした。
ところで、マザコン役、結構サマになってませんでした?
まんざらでもないみたいです。
癖になりそう…って。

エ~~~~~~~~~~!?
冗談ですよ(笑)。


皆さんにも心から楽しんで笑って頂けたと思います。ありがとうございました!


笑いは毒だしだから、心からの笑いは人生にとても大切ですよ♪


って教えて下さった方がいらっしゃいました。


最近本当にそう思います。


そして、そこに笑顔があるだけで、頑張れたり、一瞬にして幸せな気持ちになったり。


素敵な笑顔の女性に男はかなり弱いですよ。


いったい朝から何の話?


婚カツですか(笑)?


そんな訳で(どんな訳だよっ!!)今日1日、僕と一緒にスマイルデーにしませんか?


どこかで聞いたことあるようなとてもあやしげなセリフだ…。


とにかくスマイル〓です。


では今から、スマイル!で町田に向かいます。


皆さんにお会いできるの楽しみにしています!