« 今年初めての紫陽花 | メイン | イケメン3取材のご報告!! »

2009年5月24日

●東京でのラブライブ最終回でした

今日の時事通信ホールでのラブライブには、雨の中、沢山の皆さまにお越し頂きありがとうございました!


東京でのラブライブは今回で最終回でしたが、来月は盛岡に伺います。


東京公演とは違う、懐かしいパート3を開催します。新曲が加わったリニューアルバージョンでお届けします。
どうぞお楽しみに♪


明日に備えて今日はもう寝ます。


あっ、思い出しました。


皆さん、うがい手洗い忘れないで下さい。


スミマセン…もう10年前にしてますよね(笑)?


では、おやすみなさい。


あっ、最後にもう一度、今日は、本当にありがとうございました〓