« 東京でのラブライブ最終回でした | メイン | 東京演歌ライブ »

2009年5月26日

●イケメン3取材のご報告!!

今夜は遅めの昼夜兼用のご飯になりました~。


棒々鶏冷やし中華です。
棒々鶏冷やし中華


棒々鶏を見ると学生時代のバイト先で食べさせてもらった、まかないご飯を思い出します。


ついでに、バイト先でのあれこれ恋愛模様も…。


あっ、自慢じゃないですが、僕はバイト先ではそんな色恋はなかったですよ~(笑)。


記憶にあるのは、バイト先の友達同士の恋バナと、売れ残りのケーキで店のマネージャーたちと早食い競争をした楽しい思い出です。


懐かしいなー。


皆さんお元気ですか~?


棒々鶏から随分話が飛躍しちゃいましたが…。


実は今日、イケメン3の取材がありました!


来週の月曜日の日刊スポーツに掲載予定です。


どうぞお楽しみに!!