« 運命の・・・・ | メイン | いよいよ本日、新曲発売となりました! »

2009年5月12日

●「禁じられた想い」新曲発売前の気持ちを…

いよいよ明日『禁じられた想い』が発売です!


今朝は渋谷のレコード会社に9時45分集合!


夕方まで、新曲の電話インタビューをしていました。


この電話インタビューでは、10分から15分感覚で全国の放送局さんと話をして、新曲をかけて頂きます。


皆さんがリクエストして下さる地域の放送局も沢山あって、紹介されるととても心強かったです。


本当にありがとうございました!!


レコード会社の後はラジオ日本に行き、夏木ゆたかさんの番組に出して頂きました。
夏木ゆたかさんと


この後は、文化放送に向かいます。


ますますパワーアップして楽しんで行ってきます♪

ここで新曲発売前の気持ちを…

デビューしてラッキー7の7年目から、末広がりの8年目に向けて、いろいろな想いの詰まった僕の宝です。


今この時に、この曲が竹島宏の元にやってきてくれた深い意味が知りたい。


でも、きっとそれは頭で考えてもわからないと思います。


誰に聞いても、神さまに聞いても、納得する答えは得られないと思います。


きっとそれは、おごらず、気負わず、ただ無我夢中で歌っていれば、きっと身体の細胞で体感し、自然と理解できることなんだろうな…と今は思っています。


大ヒットに向け頑張ります。


皆さん、僕と一緒に歩いて下さい。僕と同じ夢を追いかけて下さい。


明日から、どうぞよろしくお願いいたします!