« 錦糸町セキネ楽器店さまの創業60周年お祝いライブ | メイン | 「禁じられた想い」新曲発売前の気持ちを… »

2009年5月10日

●運命の・・・・

母の日、どんな1日でしたか?


お母さんへの感謝の気持ち、どんなかたちであってもかたちがなくても、届けてもらいたいです。


「忘れたー」って方、明日でも明後日でもお母さんは嬉しいと思いますよ~。

今日CDを買いに行った時、DVDのジブリコーナーに並んでいた宮崎駿監督の本がありました。

20090510.jpg

『シュナの旅』というタイトルが気になって購入。


チベットの民話『犬になった王子』を元に、オールカラーで描かれた絵物語です。


これから始まる新曲キャンペーンに向けて、お守りにしたくなるような一冊でした。


何よりビックリしたのは、宮崎駿監督のあとがきの日付が1983年5月10日、つまり26年前の今日だったんです!


運命を感じずにはいられません♪


こう見えて、僕は運命信じてます。


どう見えて?(笑)


「運命は自分で切り開く」ってコトバ、小学校の担任のH先生が教えて下さいました。


先生お元気ですか?