« GWスタートしましたね~ | メイン | 錦糸町セキネ楽器店さまの創業60周年お祝いライブ »

2009年5月 3日

●岐阜ちゃんさんの公開生放送

久しぶりに、岐阜ちゃんさんの公開生放送に伺いました。


会場は、本巣市三橋にある“モレラ岐阜”さんでした。お店の三周年記念のイベントでお招き頂きました。


ご声援下さいました皆さま、ありがとうございました!


今日は同じレコード会社の大先輩・山本リンダさんとご一緒のステージ。


『演歌がええじゃん』にもよくゲストでおいで頂きますが、歌とダンスのエネルギッシュで迫力あるパフォーマンスをステージ袖で拝見し、沢山勉強させて頂きました。


本当は、僕もお客様と同じでメチャクチャ楽しませて頂いていたのですが…(笑)


いつかあんな風にカッコ良く歌って!踊って!!みたいですね!!!


どこからか「やめた方がいい」って聞こえたような…(笑)


そう言われるとやりたくなるのが人間なんですよね。


うーむ、単なる負けず嫌いですね!?

西金之助さんと吉田早苗さん
ステージ終了後、司会で盛り上げて下さった、西金之助さんと吉田早苗さんと写真撮影して頂きました!


お世話になりありがとうございました!

余談ですが、“ゴールデンウィーク”って言葉、映画会社から生まれたそうですよ♪


ちなみに今日は〈憲法記念日〉だったんですね。


小学校の社会の時間を思い出した。


GW、まだまだ続きます。