« 浦和とうなぎ?? | メイン | 岐阜ちゃんさんの公開生放送 »

2009年4月29日

●GWスタートしましたね~

今年もGWスタートしましたね。


お休みの方は、日頃のお疲れをとってリラックスして頂いて、お仕事の方は、僕も同じなので一緒に頑張りましょう!


ところで、今夜のラジオ日本『えんか侍』聞いて頂けましたか?


新曲のことにもほんの少し触れましたが、4月は坂井隆夫さんの番組でも今月の歌として、ずいぶん沢山かけて頂き、お世話になりました♪


引き続き、各局、各番組へのリクエストよろしくお願いいたします!!


そして、侍セレクションのコーナーでは、久しぶりに尊敬する大先輩のお一人、五木ひろしさんの「女の酒場」を聞くことができて、しみじみ、学生時代を思い出しました。


よくカラオケで歌っていたんです〓


五木さんになりきって…、


でも到底、五木ひろしさんの‘い’の字にも近づくことはできず、とても下手でしたが(笑)。


将来、いつの日か、お酒が登場するオリジナルソングにもチャレンジしてみたいですよね。


何十年後でしょうか?


恋もお酒もいっぱい経験して…。


ハラワタに染み渡るような歌を…!


最近、ある方に言われました。(この頃、ブログである方って表現いっぱい使ってますが、みんな別人です。)


「経験してなくても、歌手や役者は想像力を働かせればいいんだよ。
竹島君は、そんな顔しててもいろいろ経験ある方(ほう)だから、あとは点を線で結べるようになるといろいろ面白くなるよ~。」


そんな顔しててもって…。


言いたいことはよくわかります(笑)。


確かに、想像力を働かせただけで、歌うことの楽しさは何倍何十倍にもふくらむような気がします。


昨日も番組収録では、イマジネーションを働かせて新曲歌ってきました。


新曲発売まであと2週間です。


どうぞ応援よろしくお願いいたします!!