« たけしまレストランご来店ありがとうございました | メイン | NHK歌謡コンサート~ぶらりイケメン春紀行~ »

2009年4月20日

●明日はNHK歌謡コンサート!!

♪花水木 花水木 うす紅悲しく 
愛し過ぎてる女から 男心は遠くなる 
どうする どうする この恋を
(竹島宏『花水木』二番の歌詞より)


迷いますよね…悩みますよね…


それでも花は可憐に、いじらしいくらいに咲いています。


相手を思う気持ちが強すぎると、目の前にいる人の本当の気持ちを見逃してしまうことってありますよね。


すれ違う心。


いつも、いなくなってから気づくんですよね。


気づかなかったことに気づきはじめ、行動しようとしても、最初はついていけないことばかり。


いろいろ大変でしょうが、それは進歩している証しだから、あきらめないで頑張り続けて頂きたいです。


たまには僕の歌でも聴いて、心をゆるめてあげて下さい。


というわけで?、いえいえここからが本題でござります〓


いよいよ明日は、NHK歌謡コンサートです!!!


再びイケメン3として出演させて頂きます☆


先輩女性歌手の皆さん、北川大介さん、山内惠介さんと共に盛り上げる、バラエティーに富んだ楽しいステージ!


『親戚の子が出るから~』って(言うつもりで…笑)、会社の方や、ご近所さん、お友達にも宣伝して下さい。よろしくお願いいたします。


夜8時から、是非ご覧下さい!!

いや―、それにしても『花水木』って本当に名作ですよね♪
〈自画自賛…(笑)〉
ハナミズキの季節です。
カラオケで歌って下さい〓

花水木