« 明日はNHK歌謡コンサート!! | メイン | 浦和とうなぎ?? »

2009年4月21日

●NHK歌謡コンサート~ぶらりイケメン春紀行~

NHK歌謡コンサート~ぶらりイケメン春紀行~、終了しました。

竹島宏

会場で、そしてテレビの前で、心あたたまる拍手とご声援を頂き、本当に、本当にありがとうございました!


大先輩の川中美幸さん、天童よしみさん、秋元順子さんたちに支えられてのステージ、きっとテレビをご覧頂いた皆さんにも楽しんで頂けたことと思います。


イケメン3のメンバーに参加させて頂いたこと、そして北川大介さんと山内惠介さんと、ご一緒させて頂いたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


お二人にも、心からお礼を申し上げたいと思います。お世話になり、本当にありがとうございました!!


歌の世界で同じ夢に向かって頑張っていらっしゃるお二人と、こうしてステージを経験させて頂いたことは、僕のこれからの人生にとってかけがえのない大切な大切な“心のたからもの”になると思います。


明日からも、一歩ずつ、前進していけるよう研鑽を重ねて参ります。


幼い頃夢見たあの日のことを思い出しながら…、全てはお客様の心に届く歌を歌うために…。


皆さま、今後ともご指導とご声援を、何卒よろしくお願い申し上げます!

家に帰ってひとり反省会しようと思ったら…また、やっちゃいました!?


予約録画できていませんでした…。


どこまでもアナログ人間な僕でした…(笑)。


今夜は早く寝よっ!


おやすみなさい。