« X'masプレゼント、ありがとうございました | メイン | ファンクラブ新年会 »

2009年1月 3日

●いつもブログを見てくださっているファミリーの皆さんへ

あけましておめでとうございます!

2009年丑年も、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年は『恋にやぶれて』という、全く新しい色合いの作品に出会い、自分自身の可能性を大きく広げて頂きました。

そして、各地でのライブ、キャンペーン、ショー、TV、ラジオなどを通じて、沢山の皆さんに出会い、応援して頂けるという幸せをプレゼントしてもらった1年でした。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

今年は、もう一度原点に立ち返り、感謝の気持ちを歌の花束に添えて、活動していきたいと思います。

どんな些細なことにも「ありがとう。」と思える素直な心を持ち続けながら、歌を磨いていきたい。

不器用な僕が、人の心に届く歌を歌うには、人の何倍も努力しなくてはならないと思います。

そのことを、しっかり心の根っこの部分に刻んで、1年かけて大きな大木に育て上げたいと思います。

皆さんのお力添えを、どうぞよろしくお願いいたします!!

最後になりましたが、2009年が皆さんにとって、幸せな1年でありますように…。

寒い日が続きますので、お身体大切にお過ごし下さい。


大好きな香港…じゃなくて横浜の中華街より(笑)

  竹島 宏
2009新年の中華街