« 2008年ラストLove〓Live | メイン | いつもブログを見てくださっているファミリーの皆さんへ »

2008年12月26日

●X'masプレゼント、ありがとうございました

今年も沢山のX'masプレゼント、ありがとうございました。

僕はもちろんっ!?仕事でしたよ(笑)。

ありがたいことです〓

シアワセなことです〓

いつか、X'masイヴor当日に生演奏のコンサートをするのが僕の夢です。

友達同士や、お一人の方は大、大歓迎!(僕もそうだし…笑)
恋人同士や、ご夫婦で、はたまたこれから一緒になるかも知れないカップルたちに、仲良く観てもらえるX'masコンサート。

余計なMCは一切入れないで、演奏する側もお客様も、ただひたすら歌と音楽を楽しむ、大人のためのロマンティックコンサート…♪

夢が膨らんできますね~。

楽しみだな。

早く大人にならないと。(またソレかよっ!笑)

2008年も残りわずかですが、みんなくれぐれもお元気で。

2009年は、みんなにもっともっと幸せになって欲しい。

まずは、自分を愛して…。

そして家族を愛して…。

そして僕の歌聞いて…。

宣伝じゃねーかよっ!

ガハハッ!

東京の空は本日も晴天なり~。

ついでに?僕の心も晴天なり~〓

東京の青空