« 自家製ミネラルウォーター愛用中 | メイン | 愛媛県松山市に来ています(BS日本のうた) »

2008年6月 8日

●6月のLove〓Liveが終わりました!

6月のLove〓Liveが終わりました!

お忙しい中、金沢~大阪~岡山の各会場にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、今年前半のライブにお越しくださった皆さんにも、改めてお礼申し上げます。

まだ終わりじゃないですが…笑。

さて、今度は「演歌がええじゃん」「BS日本のうた」「たけしまレストラン」です。頑張りますっ!

今夜は、以前小松空港で買ってきたふやきの味噌汁に手摘みの磯のりを入れて飲みました。
味噌の香りに癒されながら…うたた寝しそうです。
味噌汁