« 竹島のカバンに入っているグッズは? | メイン | Love・Live part3&Love・Live part4 »

2007年11月22日

●真夜中の東京での出来事

最近の東京の夜は、工事で結構渋滞してるんですが、ということは真夜中に働いてる方がいらっしゃるということで…お疲れさまです。
これから寒さが増してきたらどうするんだろう?と、ふと心配になりました。
お仕事とはいえ、本当に大変ですね。

東京の夜は工事中

で、写真を撮ってる僕は夜中に何してたかといいますと、ただスタジオ帰りってだけなんですが…。

実はそのスタジオで、今夜はラッキーな事がありました。2時間予約していたのですが、仕事の都合で遅くなり1時間しか練習できませんでした。それで延長しに行ったら、店員さんが「スタジオに入られたのが遅かったのでお金はその分でいいですよ。」って言ってくださったんです。

ラッキー、というよりありがた~かったです。
きっと僕よりお若い方だと思うんですが。
本当にありがとうございました!

いよいよ23日24日はライブです。頑張ります!!!