« 真夜中の東京での出来事 | メイン | 一部だけですが・・・ »

2007年11月25日

●Love・Live part3&Love・Live part4

この3日間、大阪でのLove・Live part3、沼津でLove・Live part4、寝屋川市でのステージなど、行ったり来たりでした。また、お客様もあちこちに行ったり来たりで大変だったと思います。応援に来て下さり、本当にありがとうございました!

大阪でのpart3も久しぶりで緊張しましたが、昨日の沼津は、part4の第1回目ということもあって特に緊張しました。でも、会場の皆さんの笑顔を見れてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!

part4のテーマは~空にひろがる~で、オリジナル以外のカバーは『この空を飛べたら』『異邦人』『空に太陽がある限り』『陽はまた昇る』『星のフラメンコ』etc.を歌わせて頂きました。
昨日のステージ後、夕食は沼津で食べました。たまたま入ったお店のテレビには、何故か『函館哀愁』のPVが…。
嬉しかったので写メ撮りましたが、テレビ画面の部分は真っ白でした(笑)。
函館哀愁PV

おとといと昨日のライブを終えて、もっと全国をまわりたい!という思いがさらに募ってきました。全国で待って下さっているファンの皆さんの元に伺いたい!スタッフともそんな話をしていました。
その日が来るまでもう少し時間はかかると思います。どんな夢であっても、沢山の方のお力を頂かなければ叶いません。皆さんに力を貸して頂けるよう、僕自身も頑張って歌い続けます。そして、みんなで力を合わせて必ず実現できるよう頑張り続けますので、全国の皆さん、是非ご声援をよろしくお願い致します!

新幹線の中から見た富士山が「コツコツ頑張れば、いつか必ず目標の山にのぼれるよ!」と言ってくれているようでした。明日からも、自分なりの歩幅でコツコツ頑張ります!
新幹線からの富士山