« あけましておめでとうございます | メイン | B&Tのスタッフの皆さんの愛に感謝 »

2007年1月22日

●「おいでませ~!」

昨日は生まれて初めて、山口県下関市におじゃましました。地元の方々のあたたかいご声援が身に沁みました。本当にありがとうございました。
ある方が教えて下さったんですが、このあたりでは「いらっしゃーい」のこと「おいでませ~!」って言うんだとか。かわいい方言ですよね。僕は福井県出身なので、時々言葉使いがおかしくなってしまいます。
しかも全国をまわらせて頂く仕事なので、各地の様々なイントネーションを耳にすると余計に正しいイントネーションがわからなくなって…。まあ、人生長いからゆっくり覚えて行こうと思います!

そういえば昨日の即売会で、ファンの方に「日記更新してないから元気ないんじゃないかと心配してたけど、宏君の笑顔が見れて安心しました。」と言われ「あー、今年に入ってからまだ1回しか日記書いてないしなぁ。」と反省モードに。ところがH.P.をチェックすると…更新したはずの日記が載ってなかったので、去年のままでした!こりゃあみんな心配するや。

ご心配おかけしてすみませんでした。僕は元気です!!!
写真は山口宇部空港で食べたふぐの唐揚げです。もっとふぐ食べたかったなぁ~~!
20070122.jpg
そういうわけで、今更ではござりまするが「あけましておめでとうございます!」理由はよくわからないんですが、機械も風邪を引くんですかね~?それとも僕と同じでポーッとしてるんですかね(笑)?多分僕の単純な操作ミスだと思います。これから気をつけます。

それで遅くなりましたが、今年の1月11日付けで書いた日記が運よくケータイに残っていたので載せといてもらいます。もし良かったら見て下さい。