« 福井で2会場にてステージがありました | メイン | 歯の治療をしました »

2006年11月28日

●その人は竹島宏かもしれませんよっ

まだ11月だというのに、渋谷の街はすっかりクリスマス気分。
イルミネーションがとても綺麗です。
皆さんの住む街はいかがですか?
今日スターデジオの収録がありました。
そこでなんと写真の品を使用してしまいました!
20061128.jpg
ラジオだから見えないけど気分だけでも、というディレクターの内田さんのアイディアです。
この鼻ひげメガネ(正式名称はわかりません)を使って盛り上がろう!ということで…。
どんな顔になったかというと、パーソナリティの朝日さんいわく
「竹島さんじゃなくなってる。誰かわからないですよー!」とのこと。
どんな顔になるかはご想像におまかせします。
街でこのメガネをかけた人を見かけたら、もしかしてその人は竹島宏かもしれませんよっ!!