« 愛媛県松山市で初ステージ! | メイン | 『タイ風赤カレー煮込みうどん』 »

2006年9月24日

●休みモード全開の日曜日

久しぶりの日曜日。東京の空は晴れ晴れしていた。
毎週、確実に巡ってくる日曜日だけど、休みモード全開の日曜日は久しぶりだ。
嬉しいはずなのに、やりたいこと一杯あるはずなのに、どうやって過ごしたらいいか考え込んでしまう。
いつもなら洗濯・掃除・歌の練習で1日が終わる。
でも、こんな時こそ普段できないことをしないともったいないと思い、いろいろ考え抜いたあげく新宿にむかった。

実は今月中に新宿にいかねばならぬ道理がありまして…。
そのワケは来月発売号のエンジャル見て下さい!そんなに大した理由じゃないけどね。
目的の用事を済ませてから、西新宿をふらふら一人旅。

郵便局近くのホールの目の前を通ると、なんだか面白そうな舞台やってたので当日券買って見てみようかと思ったけど、開演時間が15時。
その時、既に15時30分。というわけで観劇はあきらめる。
更に突き進んで新宿NSビル前。 そういえば学生時代の卒業パーティーここでやったなぁーと懐かしくなりビルに入るも、一人で行く雰囲気じゃなかったのでここでも断念?
結局、近くの喫茶店に入りエンジャルの原稿書いて日曜日終了!
あっという間に終わってしまった、なんだかよくわからん日曜日でした。

でも休みってこんな感じなんですよね、きっと。
20060924.jpg
写真の抽選券は、NSビルで本買ったときに貰ったんですけど、6枚集めないとダメらしいです。
手元には2枚だけしかありません。つくづく宝くじや抽選には縁がない僕です。

久しぶりに日記らしい日記になりました。