« 陽のあたる場所で歌いたい | メイン | 一年の間でたった一度の逢瀬の日 »

2006年6月23日

●香港から帰ってきました!

今さらですが、香港から帰ってきました!

3泊4日はアッという間でしたが、限られた時間の中、いろいろ観光でき、飲茶も沢山食べることが出来てとても幸せでした。飲茶は少し油っこい感じもしたけど、本場の味はなかなか食べれるものじゃないと思い、気づいたらかなり食べ過ぎで…
顔も丸くなった模様。帰りの空港で写真を撮ったので検証してみて下さい。
20060623.jpg
「やっぱり…」って、どっちですかぁ~~?!

でも、香港でいっぱい食べた分、日本でいっぱい歌いたいと思います。
もっと食べときゃ良かったかな。

今回のツアーでは、3日目の夜、香港の百万ドルの夜景をバックにファンの皆さんと写真を撮れたのが一番の思い出になった。
香港で感じたことを大切に、これからも真心こめて歌います。応援宜しくお願いします!
(ちなみに今は、久しぶりの九州キャンペーン中です。)