« バースデーライブ2020 in ホテル椿山荘東京 | メイン | 生配信ライブ《ハッピータイム&ゴージャスタイム》 »

2020年8月25日

●元気がいちばん!

今日は久しぶりに幸耕平先生にお逢いしてきました。

先生のお元気なお顔を見られるだけで幸せな気持ちになります。お世話になっている皆さまには、ずっとお元気でいて頂きたいです。

ファンの皆さま、スタッフの皆さま、全員がお元気でいて下さること。それが僕の1番の願いです。

そんな自分はと言いますと・・・かなり元気です。

だって、レッスンの休憩中にお団子出して頂いたから(笑)
IMG_25082020_182109_(400_x_300_ピクセル).jpg

ゴマ団子って、こんなに美味しいんだ♪って。

喜びが幾重にも重なりました。

ごちそうさまです!

処暑とはいえまだ熱中症の油断はできません。

皆さま、この後もどうぞお元気でお過ごし下さい!
IMG_25082020_182204_(400_x_533_ピクセル).jpg