« 美容室 | メイン | 元気がいちばん! »

2020年8月23日

●バースデーライブ2020 in ホテル椿山荘東京

昨日は、ホテル椿山荘東京さまにて「竹島宏バースデーライブ2020」を開催させて頂きました。

スタッフの皆さまに様々ご配慮頂き、そしてお客様にもご協力頂きながら、今年も歌わせて頂くことが出来ました。

皆さまのおかげで歌わせて頂けたこと、今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

僕にとっての歌は、命の営みです。

だから僕は、歌っている時が1番、生きていることを実感できるのだと思います。

そんな竹島宏の歌が、皆さまの毎日を彩る1輪の花のような存在であれたら、これ以上の幸せはありません。

「はじめて好きになった人」は、そんな想いを込めた、僕からファンの皆さまへのラブレター。

いつも僕の心を支えて下さっているすべての皆さまへの"ありがとう"を、この歌でずっと伝え続けたいと思います。

そして、いつも繊細で優雅な演奏でお客様を夢の世界へ誘って下さる、クラシック管弦楽バラダンの皆さま、本当にありがとうございます。
IMG_23082020_120109_(400_x_300_ピクセル).jpg

ピアノの靖子さんももうすぐハッピーバースデーですね。おめでとうございます!

バラダンの皆さまとの新たなるチャレンジ。

お客様にお楽しみ頂ける音楽の世界。

想像するだけでワクワクします。

また次回のステージを目指して頑張ります。

最後になりましたが、ご来場下さった皆さま、お家でお留守番を選択して下さった皆さま、本当にありがとうございます!!

この後も引き続き、お身体大切にお過ごし下さい。

今日も、すべての皆さまのご健康とお幸せを、東京の空の下から祈っております。