« You Tube生配信 その2 | メイン | 朧月夜 »

2020年5月29日

●空を見上げると嬉しいことが起きる?

昨日、テイチクに行く途中、大きな虹が架かっていました。

車の中から「ワ〜ッ!」って言ってる間に遠くに行っちゃって(笑)
IMG_29052020_162548_(400_x_533_ピクセル).jpg

そして夜、モロヘイヤ三上さんに楽しい司会をして頂いた楽天さんスペシャルイベントが無事終わり、外へ出ると、再び「ワ〜〜ッ!!」って。
東京タワーfromテイチク

今度は東京タワーがめちゃくちゃ綺麗にライトアップ!
東京タワー

そんな夜、なんとJ-WAVEの「SONAR MUSIC」で福井のアーティスト特集をしていて、竹島宏「夢の振り子」を流して頂いたみたいでかなりビックリしました。僕も移動中聴きますが、J-WAVEって僕の中ではポップスや洋楽のイメージしかなく、歌謡曲が流れてきた記憶がないのです。

おそらく、番組スタッフさんもノリで流して下さったのだと思いますが大変感謝しています。パーソナリティの堀田茜さんにも心から感謝です。そしてリクエストして下さったリスナーさん、ありがとうございました!

今日の24時までタイムフリーで聴けるそうです。23時9分と23時50分あたりの2箇所、是非ラジコプレミアムでチェックして下さい!

そして今日、幸耕平先生のところでレッスンをわざわざ中断して(笑)みんなでブルーインパルスを見ました。

みんな揃って「ワ〜〜〜!!!」でした。
ブルーインパルス

やっぱり、空を見上げると心が明るくなりますね。

さて、今からNHKラジオ「にっぽん列島夕方ラジオ 夕刊ゴジらじ」生放送です。

どうぞお楽しみに!