« 空を見上げると嬉しいことが起きる? | メイン | ありがとうございました♪ »

2020年5月30日

●朧月夜

今日は午後から仕事してました。

気がついたらこんな時間に。

最近、毎日があっという間に過ぎて行きます。

歌手として成長するためにも、日々の時間を大切に使いたいと思います。

今夜の朧月夜は、光の波が優しく揺れているようです。
IMG_30052020_202134_(400_x_387_ピクセル).jpg

窓を開けると涼しいですが、気圧のせいでしょうか。なんとく熱中症も気になります。

皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

ここでお知らせです。

突然ですが、明日日曜日13時00分〜You Tubeの生配信をさせて頂くことになりました。

つい先ほど、そういうことになりまして(笑)

竹島宏.TV!では3回目の生配信。

皆さんと一緒に、とっておきの1時間を過ごせたらと思っています。

おつき合い下さると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします!!!!!