« 朧月夜 | メイン | カセットテープ »

2020年5月31日

●ありがとうございました♪

今日のYou Tube生配信『突然ですが、生配信の気分になっちゃいました!!』をご覧頂いた皆さん、ありがとうございました♪

本来ならもう少し先の配信予定でしたが、昨夜突然皆さんにお逢いしたくなって・・・。

ライブの中止や延期が続く中、こうしてYou Tubeを通じて皆さんとリアルタイムで繋がることが出来て心から感謝です。

相変わらず拙いところばかりだったと思いますが、お楽しみ頂けたとしたら幸いです。

これからも大好きなファンの皆さんと一緒に、歌の素晴らしさを分かち合えたら嬉しいです。

さて、次回は???

本日第2弾、後ほどお届けしちゃいましょうか?!

夢の中で(笑)

今日も本当にありがとうございました!!!!!
IMG_31052020_180747_(400_x_533_ピクセル).jpg