« 渋谷のシアターコクーンへ | メイン | for you・・・ »

2018年12月10日

●しあわせになるラジオ♡

昨日あたりから冷え込みが激しくなった東京です。

朝、布団から出るのが辛かった(笑)

これからは本格的な風邪にも要注意の時期ですね。

今朝、月1で放送される、お笑いコンビ・パックンマックンさんのパトリック・ハーランさんがMCの『しあわせになるラジオ』の収録に伺いました。
20181210_01.jpg

福井にゆかりのある人をゲストに迎えてのトーク番組。

わたくし竹島宏も、福井県福井市出身ということで今回お招き頂きました。

福井のことを喋っていたら、楽し過ぎて少し喋り過ぎました。おそらく、時間の関係でほとんどカットされると思いますが(笑)

福井県のスタッフさんたちもわざわざスタジオにいらっしゃってました。東京で福井の人にお会いできると普段の何倍も嬉しくなります。

20181210_02.jpg

収録後、福井のお土産まで頂いちゃいました。ありがとうございました!

来年も、毎年恒例の福井の物産展が新宿の京王百貨店さん、大宮のそごうさんなどで開催予定だそうです。楽しみです。

20181210_05.jpg

20181210_03.jpg

20181210_04.jpg

放送は、ラジオ日本さん、そして、FBCラジオさんです。しかも、大晦日の夜(笑)だそうです。

皆さんお忙しいと思いますが、是非聴いて下さい♪