« しあわせになるラジオ♡ | メイン | 竹島宏☆クリスマスディナーショー »

2018年12月12日

●for you・・・

『竹島宏ライブ~for you・・・in高松』へご来場下さった皆さん、ありがとうございました‼

香川県高松市では2度目のソロライブ。四国以外からはるばる応援に駆けつけて下さった皆さん、そして、同じ四国と言っても何時間もかけて来て下さった皆さん、平日のお忙しい中を本当に、本当にありがとうございました。

本番が始まる前、近くの華下天満宮にお参りしてきました。
20181212_05.jpg

20181212_04.jpg

商店街の中にある、地元の皆さんにはおなじみの天神さまだと思いますが、入り口には、寝牛の像が。で~んと構える牛さんの側にいるだけで、不思議な安堵感に包まれました。足元には「いつの世にも、この牛のように悠然とありたい」と、制作された安部定さんのコメントが書かれていました。

これからの僕のテーマの1つになりそうです。

さて、今回のライブのタイトルに"for you"とありますが、本当は最初、"あなたのために歌わせて下さい"にする予定でした。でも、ちょっと長過ぎるよね (笑)ということで、最終的に「竹島宏ライブ~for you ・・・」になりました。

なかなかいいタイトルでしょ?自画自賛(笑)

これからもあなたのために・・・歌わせて下さいね。

寒い中ご来場下さった皆さん、それから、今回も大変お世話になりました高松 GET HALLの皆さん、本当にありがとうございました‼
20181212_01.jpg

夜は香川県出身のヒコタンオススメ、うどんと骨付き鳥を食べました。
20181212_03.jpg

20181212_02.jpg

身体あたためて、明日からも元気に歌います♪