« タワレコ新宿店で恋町ダンス! | メイン | NHK『うたコン』出演日が40才バースディ! »

2018年8月27日

●バースデーライブ❤

昨日のバースデーライブの興奮冷めやらず、今朝はずいぶん早起きしてしまいました。

どことなく夏の終わりが感じられそうな爽やかな早朝の空は、希望を感じさせてくれる空でした。
20180827_02.jpg

今年もホテル椿山荘東京さんでの「竹島宏バースデーライブ」に全国からお越し頂いた皆さん、ありがとうございます。

皆さんから頂いた、心あたたまる沢山のエールを胸に、新しい1年をスタートさせることができました。

そして、素敵なグラスをプレゼントして下さった、テイチクスタッフ有志の皆さん。いつも様々な場面で支えて下さり、本当にありがとうございます。これからも、竹島宏の長い夢におつきあい頂けましたら幸いです。
20180827_01.jpg

20180827_03.jpg

さて、いよいよ不惑之年突入。「恋町カウンター」も今までより少し、大人の雰囲気を感じて頂きながら、ミラクルヒット目指して弾けて参ります♪

ところで、明日28日(火)の誕生日当日には、あの番組に出演させて頂ける予定!という、夢のような1日が待っています。

とは言いいましても、今回も、今から大、大、大緊張です。

TVをご覧下さる全国の皆さんに、40才ホヤホヤの竹島宏の感謝と笑顔をお届けできるよう精一杯歌わせて頂きます!是非、皆さんのパワーをNHK大阪ホールに送って下さい。

午後7時30分からNHK『うたコン』、TVの前で、会場で、応援よろしくお願いいたします☆☆☆