« バースデーライブ❤ | メイン | 回転寿司でcolorful! »

2018年8月28日

●NHK『うたコン』出演日が40才バースディ!

NHK『うたコン』をご覧下さった皆さん、ありがとうございました‼

40才という節目のバースデー当日、歌手にとって憧れの番組にお招き頂き、本当に、本当に、本当に幸せで、忘れられない1日になりました。

僕が歌わせて頂いたのは、1972年(昭和47年)の青い三角定規さんの大ヒット曲「太陽がくれた季節」。
同じテイチクレコードで頑張っている杜このみちゃんとご一緒させて頂きました。このみちゃん、振付の中村ゆみ先生、ユミダンスファクトリーの皆さん、お世話になりありがとうございました。

20180828_01.jpg

本番前、テイチクスタッフさんが「恋町カウンター」ならぬ、"恋町カウンティー"ということで、ティー・・・つまりtea(紅茶)をプレゼントして下さいました。楽しい語呂合せプレゼントのおかげで、少し緊張が和らぎました。

20180828_03.jpg

しかも、お隣の楽屋はしっかり者の三山ひろしくん。久しぶりの"Wひろし"で心強かったです。

20180828_02.jpg

それでもやはり、生放送は緊張します。しかもNHKさんです!並々ならぬ緊張です。特に今日は、いつもの何倍も緊張していたように思います。そんな中、TVの前で、会場で、あたたかいエールを送って下さっていた皆さん、本当に、本当にありがとうございました。

そして最後になりましたが、司会の谷原章介さん、小郷知子アナウンサー、番組スタッフの皆さん、本番中からアトラクションまで、勿体無い程のお心配りに、心から、心から感謝申し上げます。いつか必ず、歌でご恩返しできますよう、今まで以上に精一杯頑張って参ります!今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

今日という日の感謝を歌にこめて、明日からも自分の信じた道を一歩一歩前進あるのみです。

皆さん、本当にありがとうございました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆