« Power Charge! | メイン | さくら・桜・サクラ・恋町カウンター »

2018年3月23日

●夏木ゆたかさんの『ホッと歌謡曲』

夏木ゆたかさんの『ホッと歌謡曲』でお世話になって参りました。

夏木さんは、僕にとって心から尊敬する芸能界の大先輩ですが、夏木さんの優しい笑顔にお会いするといつもホッとします。曲をかけて下さっている間に度々頂く、この世界で生きていくための貴重なアドバイスは、毎回僕の心の襞にまでしみてきます。すべて、夏木さんのお人柄のあらわれなのだと思います。

夏木さんの言葉に心救われてきた歌い手さんは、今までいっぱいいらっしゃると思います。勿論、僕もその中の1人です。新曲『恋町カウンター』を益々頑張る勇気を頂いて参りました。今年こそ、全国の皆さんに、夏木さんにご恩返しできるような歌手になりたいです。

さて、今日はスタジオ生出演でしたが、来週1週間(月曜から金曜まで)は番組内で、僕のコメントと共に新曲『恋町カウンター』を流して頂ける予定です。ニュースなどで変動することもありますが、お聴き逃しのないようお願いします♪

夏木さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます‼

そして応援して下さる皆さんのリクエスト、本当にありがとうございます‼‼

1422ラジオ日本、『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』をこれからもどうぞお楽しみに☆

20180323a.jpg