« オリコン演歌歌謡ランキング初登場1位! | メイン | 夏木ゆたかさんの『ホッと歌謡曲』 »

2018年3月22日

●Power Charge!

昨日のセキネ楽器店さんでのキャンペーンは、水曜日でお休みだったお魚屋さんの前をお借りしての歌唱でした。ここのところ、雨の錦糸町にご縁があるみたいです。おかげさまで、新しいタイプの、哀愁ある『恋町カウンター』に仕上がったのではないでしょうか。雨のせいか、お客様の振り付けも、どことなくしっとり系に見えました(笑)

関東地方で雪が降る地域もあったり、大雨で身体も冷える中、僕の歌声に耳を傾けて下さった皆さま。帰りがけにいつもお土産を持たせて下さるセキネのお母さん。本当にありがとうございました。

音曲堂さんでは、お店の社長さんも、テイチクのスタッフチームもビックリする位にお客様がいらして下さりありがたかったです。おかげでいっぱいエネルギーを頂きました。僕にとってのキャンペーンは、皆さんの愛をたくさん感じることができるひとときでもあります。

さて、本日の竹島宏は、都内のスタジオで撮影しておりました。

その後、ボリュームたっぷりなケールサラダと、野菜のプレートを注文。こだわりの無農薬野菜たちのビタミン、ミネラルをしっかり頂いて、これでまた元気に仕事に向かえます。

明日も『恋町カウンター』全開で頑張ります♪

20180322_02.jpg

20180322_01.jpg