« 今日はスタジオから! | メイン | 人生初の対馬!! »

2018年2月16日

●L・O・V・E!!

久しぶりに加圧トレーニングに行ってきました。

萩原トレーナーにビシバシ鍛えて頂いたおかげで呼吸がスムーズになりました。次のステージでは、より進化した歌声をお客様にお楽しみ頂けたらと思います。
僕の場合、もう少し肋骨を上手に使えるようになるのが理想らしいのですが、骨を意識するのって、ちょっと難しいです。

すべては日々の積み重ねですね。

ところで、先日のバレンタインデーには、沢山の愛を届けて下さりありがとうございました!
バレンタインに限らず、全国の皆さんからいつも頂く、深くて大きな愛には心から感謝しています。

これからも皆さんのために、愛ある歌を歌わせて下さい。

僕の中には、お伝えしたいLOVEがまだまだいっぱいあるんです。

楽しみにしていて下さい!

20180216.jpg