« I ♡ YOKOHAMA!! | メイン | ほっかいどう~~ »

2014年10月22日

●しゃべり過ぎたかも???

1週間後の29日水曜日、徳光和夫さんの「名曲にっぽん」が放送予定です。
 
 
中条きよし先輩、中村美律子先輩、それから司会の西田あいちゃんと、楽しいトークと初チャレンジの歌もあって、緊張感200%の僕なので、ある意味見応えはかなり?!あると思います(笑)
 
 
今回のトークで僕は、主に久仁先生のお話をさせて頂きました。編集の都合でどの部分が放送になるかはわかりませんが、内容については勿論、久仁先生に了承済みですが…。でもやはり「しゃべり過ぎだ!」と怒られやしないかちょっと不安です(笑)
 
 
もちろん、新曲「泣きぬれて…」も歌わせて頂いています。
 
 
詳しくは番組ホームページをご覧下さい!

20141022.jpg