« ♪~キャンペーンライブ ♫~♪ | メイン | しゃべり過ぎたかも??? »

2014年10月19日

●I ♡ YOKOHAMA!!

‘竹島宏アコースティックライブ秋冬in横浜’が終了しました。
20141019a.jpg
 
 
春夏バージョンとは違う新しい演目でお届けする初日ということもあり、横浜の赤レンガ倉庫には神奈川県内だけでなく全国からも大勢の皆さんが応援に来て下さいました。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
今回、ほとばしる情熱と優しさあふれる演奏でステージを盛り上げて下さったのは…
 
 
ヴァイオリン:後明美佳さん
ギター:菅谷雅之さん
ピアノ:伊藤弘一さん
ベース:岩切秀麿さん
パーカッション:斉藤恵さん
20141019e.jpg

の皆さんでした。
 
 
他にも、縁の下の力持ちとしてステージを支えて下さるスタッフさんたちが、早朝から夜遅くまで長時間、見守って下さいました。
 
 
本当にお世話になりました。
 
 
今日のステージで表現した歌が、音のゆらぎとなって皆さんの心に届いてくれたとしたらとても幸せです。そしてそれこそが、歌い手やっててよかった、と思う瞬間でもあります。
 
 
もしかして、シャイで人見知りな僕だから、歌で想いを伝える仕事についたのかも知れません。
 
 
今さらながら、自分の本質に、ようやくたどり着いたような気がします。
 
 
‘自分を知る’ことで、また新たな世界が広がるといいな。
 
 
今日も一歩、明日もまた一歩、日々笑顔で前進して参ります。
 
 
皆さん、本当にありがとうございました。
20141019d.jpg

20141019c.jpg

20141019b.jpg


I LOVE ヨコハマ!!!