« NHK-BS日本のうた in 鹿児島県日置市 | メイン | ほろ酔い気分○o。. »

2014年4月 7日

●ライブのお知らせですよ~

20140407.jpg
先日の春カフェライブにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。


土曜の昼下がり、心ばかりのティータイムを過ごして頂いた後、僕の歌をお聞き頂くライブ。


毎回思うことですが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。


また次回、皆さんの笑顔にお会いできるのを心から楽しみにしています。


ところで、東京の目黒川沿いの桜は、そろそろ葉桜の季節を迎えますが、仙台では今日、桜の開花宣言があったようですね。桜前線が北上して、東北から北海道にお住まいの皆さんは、いよいよ今からお花見ですね。今年はどんな花を咲かせてくれるのでしょうか。楽しみですね。


さて、ここでお知らせです!


いよいよ、13日(日)は仙台で、そして26日(土)は札幌で、初のアコースティックライブを開催します。お近くの方も、そうでない方も(笑)是非見にいらして下さい。


初めての時というのは、いろいろな心配事がつきものですが、僕はむしろ、ご来場下さった皆さんが、心地好い歌と音楽を楽しんで頂けるライブにするため、気持ちを集中させることを大切にしたいと思っています。


ライブの構成は、オリジナル曲以外にも、ムード歌謡、ニューミュージック系の名曲を歌う予定です。それから、ブログをご覧の皆さんだけに予告を。今回は、アンコールします!って、いうこと自体アンコールじゃないかも知れませんが…(笑)


念願だったアコースティックライブの地方公演の開催まであと少し。今年前半は、仙台、札幌、福井、大阪、博多で開催します。皆さんのご声援、どうぞよろしくお願いいたします。