« 緊張の連続(^_^;) | メイン | ~ レインボータウンFM公開生放送 ~ »

2012年3月19日

●松原さん、ありがとうございました<(_ _)>

あたたかい春も、もうすぐでしょうか?待ち遠しいですね。

昨日は、名古屋国際ホテルさんで初めてのスプリングランチショーがありました。

お越しいただいた皆さん、お世話いただいたスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたm(._.)m

今回は松原敬生さんが司会をして下さいました。デビュー以来、色々とお世話になっていますがステージでご一緒するのは久しぶり。タレント顔負けのめちゃくちゃお忙しい方なのです。独特の松原敬生節は昨日も絶好調でいらっしゃって「松原さんのトークだ~。」と、僕もまるでお客様気分。

話すことが苦手な僕にとって、松原さんみたいに流暢なトークが出来たらどれだけ楽しいだろう?といつも思います。。

ところで、ご存知の方も多いと思いますが松原さんもオリジナルソングをお持ちで、中川博之先生と徳久広司先生作曲の作品を歌われています。ということは、僕はいわゆる弟弟子ということになるのでしょうか!?

芸能界において、人生において頼れるお父さん!いえ、大先輩の松原さんがいて下さると思うだけで、心強くなります。本当に大きくてあたたかい方です。

楽屋での積もる話が長くなり過ぎて、写真を撮って頂くの忘れてしまいました…。

でも「大好き歌謡曲」内の松原さんの連載コーナーで記事にして頂けるらしい?ので、東海地方の皆さんは楽しみにしていて下さい。

松原さん、ありがとうございました!

そういえば、昨日は終演時刻がいつもより少し早目だったので、美味しい名古屋名物を頂いてから帰ろうと思ったのですが珍しく?食欲がなくて…。そのまま新幹線で東京に戻りました。

後で気づいたのですが、時間が早すぎて、さすがの僕もまだ食べる気にならなかったようです。

勿論、晩御飯はちゃんと食べました。

何をって?

名古屋名物‘天むす’です!

たとえ食欲が無くとも食べ物だけは持ち帰る。

竹島のおそるべし食欲。食欲があるうちは元気な証拠!だと思います。

まあ、ここまで来たらあっぱれとしか言いようがありません(笑)