« 松原さん、ありがとうございました<(_ _)> | メイン | 演歌がええじゃんの収録を終えて »

2012年3月26日

●~ レインボータウンFM公開生放送 ~

久しぶりに芸能レポーターの石川敏男さんにお会いしました。

レインボータウンFMの「石川敏男の勝手に演歌応援団長」にお招き頂いたのです。お世話になりありがとうございましたm(._.)m

最近はインターネットでもラジオ楽しめるシステムがあるんですね。スゴイ!…って、今さらか?

お会いするといつも思うのですが、石川さんは本当にバイタリティーのある方です。

ほとばしるようなあの情熱を生み出す源は何なのか、一度お聞きしてみたいです。

今日は「愛の嵐」「紫の月」「あなたは僕の夢だった」をかけて頂きました。

リクエスト下さった皆さん、肌寒い中、公開生放送を見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

石川敏男さん、出演者の皆さんと