« ラジオ日本 宝くじイベントから | メイン | 朝ごはんinマイホーム »

2009年7月24日

●上野の水上音楽堂イベントを終えて

夏らしいさわやかな空を一枚。
夏空2009


今年の夏は、蝉の鳴き声を聞けることが、なぜかとても嬉しいです。


相変わらずキャンペーン活動の毎日ですが、ふとした時に自然を感じることができると、心が癒されるのかも知れません。


皆さんも、そんな瞬間ってないですか?


昨日は蒸し暑い中、そして平日のお忙しい時にもかかわらず、上野の水上音楽堂でのイベントに、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!


新曲の『禁じられた想い』、それから、出演者が石本美由起先生、遠藤実先生、三木たかし先生の歌をメドレーで歌うコーナーでは『星影のワルツ』を歌いました。


‘岡宏とクリアトーンズ’の皆さんのバンド演奏で歌わせて頂いたので、緊張しましたが、楽しみながら歌うことができました。


早くバンドさんとのライブ、コンサートができるようになりたいです。


よく先生方が
「昔はカラオケでなく、バンドで歌うことが当たり前だった。だから歌手にとって、力をつけるためにとても勉強になったし、その場の雰囲気でしか味わえない音楽を楽しみながら歌っていた。」
と、おっしゃっていました。


そんなステージに立てる日が、1日でも早く近づくことができますように。


デビュー8年目の今日、改めて、夢を思い描いています。


これからもどうぞ、竹島 宏をよろしくお願いいたします!


P.S.たくさんのお祝いメッセージ、プレゼントをありがとうございました!