« 演歌がええじゃんの収録中 | メイン | Hotなニュース »

2009年7月31日

●7月最終日=亀戸サンストリート=

7月最終日。


今日は、亀戸サンストリートでのイケメン3イベントにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!


3人のステージを積み重ねている中で、時々、もう何年も前から一緒に活動してきたような錯覚がおきます。


僕自身、大介さん、惠介さんには、本当にいろいろ教えて頂いているので、余計にそんな風に感じるのだと思います。


NHKのスタッフさんの熱い思いがきっかけとなりイケメン3が誕生ました。


スタッフさんたちの思い、そして3人を応援し続けて下さっているファンの皆さんの思いにこたえるべく、番組から生まれたイケメン3のメンバーひとりひとりが、もっともっと成長し、輝いていけるように頑張っています。


これからも、是非ご声援よろしくお願いいたします。

そしてそして!来月はいよいよっ!明治座での“五輪の華”コンサートです!!!!!


昨日リハの休憩中、スタジオの一部をこっそり盗み撮り?しました。
五輪の華リハスタジオ

誰かに「おい、コラッ!」って叱られるんじゃないかとビクビクしながら(笑)。


バンドさんとの通しリハをして改めて感じました。


今回のコンサートに参加できて、本当に幸せだということを。


そして絶対めちゃくちゃ楽しいステージになること間違いなしです♪


北川さん、山内さん、黒川さん、松原さん、竹島、そしてスタッフみんなで、完売御礼!目指して頑張ってますので、是非ご来場下さいますようお願い申し上げます。


8月19日は、みんなで明治座にLet's go!