●25周年イヤーに寄せて
2002年7月24日『いいもんだいいもんだ』でデビューさせていただいてから、もうすぐ丸24年。
最初のレコード会社はガウスエンタテインメント。
その後、同じ第一興商グループの徳間ジャパンコミュニケーションズのガウスレーベルとなり、徳間ジャパン最後の作品『泣きぬれて・・』までに16枚のシングル、7枚のアルバムを発売させていただいた。
2015年、
テイチクエンタテインメントへ。
移籍第一弾シングル『哀愁物語』発売を皮切りに、全国各地を回らせていただいた。
移動費、宿泊費もかかる、今の時代にはなかなか考えられない贅沢な時間を過ごさせていただく。
あれから10年。
楽しい時も、苦しい時も、共に歩んで下さったテイチクのスタッフさんたちには感謝の気持ちでいっぱいです。
あちこちのキャンペーン、目まぐるしいスケジュールにおつきあいいただいた皆さん。
時間を惜しまず放送局や新聞社、雑誌社に売り込みして下さった皆さん。
ひたすら紅白だけを目指し突き進んでいた僕を支えて下さった皆さん。
精神的にしんどい時、そっと寄り添うように声をかけて下さった皆さん。
歴代のディレクター、アーティスト担当の皆さん。
そして、
別の道へ進まれた皆さん。
ガウス、徳間時代も含め、すべての皆さんからいただいたご恩は決して忘れません。
自分1人では歩けなかった今日までの歌の道。
この先の僕にどんな道が待っているかはわからないけれど、
たとえ、道ばたに咲く花の名前がわからなくても、
信じるものを失わなければ、
これからも皆さんと一緒に前へ進むことができるのだと思う。
25周年イヤーが最高の1年になりますように・・・。
がんばりますので、




