« ぬくもりを感じながら | メイン | 今夜はリアルタイムで♪ »

2024年3月15日

●僕も雑草になりたい!

1000009269.jpg

雑草はとても弱い生き物。

だけど自分らしさというものさしがあれば、ナニモノにも負けずに強く生き抜いていける。

それが、雑草の生き方。

そうだ、僕も雑草になろう!

ん?

雑草?

はい。

雑草です♪

まさしく自分が求めていた本の内容、いえ、僕もそんな風に生きてきたんです!

って、共感しかないこの本に、楽屋で読みながらウルウルしてました。

歌う前なのに。

でも、おかげであの日の収録では、心のコリが解れて、いつもより素直に自分の気持ちを乗せて歌えました。

こうして僕は、日々いろんな方にパワーをいただきながら歌わせて頂いています。

素晴らしい本に出逢わせて下さった小島よしおさんに、心から感謝です。

『雑草はすごいっ!』生きるパワーを必要としているすべての皆さんにオススメの1冊です。

それでは、この後21時からの気まぐれYou Tube生配信、よかったらおつきあい下さいネ!!